HOME > サービス・料金 > 白蟻駆除後のアフターフォローについて
白蟻駆除後のアフターフォローについて
「駆除したら終わり」はありえません。効果は工事後からわかるから。
白蟻(シロアリ)を駆除してくれてありがとう!とお客様から言われることは、業者に取っては何よりの喜びです。けれど、それで「はい!終わりです。」はありえません。
良い工事は再発率を低くします。腕が問われるのは、駆除工事直後ではなく年月が経ってからです。
とはいっても、白蟻(シロアリ)工事は、生き物が相手。
どんなにきちんと丁寧に薬剤を散布していても、新たな巣が発見されたり、年月がたてば羽アリが飛んできたりと・・・だからこそ、「1年に1度の定期訪問診断」が欠かせないものになるのです。
ただ、「1年に1度の定期訪問診断」をする業者はそう多くありません。
なぜなら、定期的な訪問は、無料で実施するものなので、売上にならず経費がかかるだけのものになります。だからやる業者は少ないのが実情です。
また、顧客管理を徹底していないと、工事担当者しかそのお客様の家の工事状況がわからず、その人が辞めてしまったら後任の人では対応ができない・・・。と人任せになった結果、定期訪問ができない。ということも要因に挙げられます。
当社は1年に1度、必ず定期訪問診断(無料)に伺います。
当社は、中津で白蟻(シロアリ)駆除を専門に30年以上になります。
これは多くの地元のお客様や工務店様に支えられてきたからこそのもの。
だとしたら、新規契約だけに力を入れるのはおかしい。先代の社長の想いを胸に、顧客管理システムを構築し、駆除工事から5年間、毎年お客様宅へ伺い、床下に潜らせて頂き、また変わりがないか問診し、再発を防ぐようにしています。
万が一5年以内に白蟻(シロアリ)が発生した場合は、駆除工事を無償にて対応させて頂きます。
また白蟻保険は、手数料当社負担でご用意していますので、ご加入して頂くことで、工事・修復費用などに最大1000万円保険を適用できます。
5年の安心保証と白蟻保険ついてはこちら

